【日本再発見】カナダ人彼と私の日本珍道Blog

私が大好きな日本を、外国人の彼にも好きになってほしい!期間限定で始まる日本での珍道生活をお届けします。

ReDescover Japan

Let's have an awsome life-changing experience in Japan

新生活!

2017年7月22日、ついにブログを始める決意、固まる!

f:id:tmmya0804-0606:20170722141209j:plain

 

2016年の春、ずっと心残りだった海外に住むという夢を実現させるべく、カナダに旅立ちました。

あぁ~んなことや、こぉ~んなことが向こうでありまして・・・。

 

カナダで出逢ったカナダ人の彼が、なんと、私と一緒に日本に1年間住んでくれることになりました!!

 

日本に関しての知識があまりない彼に、【いかに日本が素晴らしいか】を"プレゼン"する、という大役を任せられた私・・・。

 

ついでにそんな日々をブログに綴ったら面白いのでは・・・?という安易な感じで、このブログ始めてみました。

どんなブログになっていくのかわからないけど、とりあえず日本での1年間の日記をここに記していきます!

 

 

どうなる、ワタシ!!!